まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺ステージと受験生

<<   作成日時 : 2015/06/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(日)
朝からサクッと父子で朝練
帰宅後ホビゴン
TOG観戦

画像

親子でペアルック
父親に服を合わせる長男(中3)
仲良し親子だねぇ

午後から長男の塾補習があるために
今日はクリテだけ観戦
もったいない〜
でも受験生だもんっ

画像

スタート地点の
ちょうど良い場所に居たご夫婦
サスガ!!

画像

やっぱりねっ、迫力あります。
走り方が違う
音が違う
午後のTTも気になるのだけど、
後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。
受験生

画像

堺ちん電パンをゲット
マーブル状にチョコを錬り込んだ食パンが大好きなんです。
パッケージを欲しがる中1がいたりして
(机に飾っています)

塾帰宅後、中間テストに向けて母が鬼教師化
長男をシバキまくり〜
受験生だもんっ

自転車との両立もタイヘンだね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺ステージと受験生 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる