まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生の美山1

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日(日)
早朝に家を出て美山
長男C3,次男C4に参戦です

この季節の朝の美山は冷え込みます。
お天気の心配をしていたけれど晴れました。
C4がスタートする時間にはグングン気温が上がりました。

次男はこの春から中学生
身長は140cm以下
それでも中学生
体はちっちゃいけれど天然おにーちゃんより
中身はしっかり(ちゃっかり?)しています。

画像

C4クラスは一斉スタート
今年は女子が前列に並ぶみたいです。

画像

並び方などは毎年試行錯誤しているのでしょうね。
放置していてもちゃっかり者の次男
中学生組みに混ざって前のポジションを確保していました。

画像

スタート

画像

うん、小学生が混ざっているようです。

画像

結果は、当然練習以上のものは出ません。
くやしかったら練習するのみ

次は長男の番なんだけど‥‥ つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生の美山1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる