まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学生の美山2

<<   作成日時 : 2015/06/17 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次は長男

画像

30分程時間が押していて待機場所で場所取りをする中学生
先にC4を走った友達と一緒におしゃべりをしながら待つ
会話はナゼかガンダムネタ

画像

ようやくスタート
レースは2周回
1周目は先頭集団の中、
鬼コーチの指示通りなポジションで戻って来ました。
中学生組も前後にいます。

そして2周目のトップが戻ってくるんだけれど‥‥あれ?いない?
そのあとも続々ゴールする選手の中にもいない
心配でスタート会場へ移動すると
回収車で戻って来た長男を見つけました。
落車したらしい
擦り傷だらけで血を垂らし腕を抑え、脚を引きずりながら
ひたすら悔しがっている長男を連れて救急テントへ

画像

数カ所で落車が発生していたらしく
すでに数人が運び込まれていました。
野戦病院な状態
簡単に擦過傷の応急手当をしてもらい
早々に撤収をして自宅近くの救急病院へ向いました。

擦過傷で通院する事になりましたが
打撲だけで
幸い骨折はしていませんでした

コーナーで滑って転んだらしい
完走してナンボです。
帰宅後鬼コーチから激叱りを受けていました。


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学生の美山2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる