まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳谷10分台

<<   作成日時 : 2015/07/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土)
あされーんに行きました。
家族揃って参加は久々かな?

一緒に家を出ても
寝起きで高速列車に乗るのは心拍によろしくないので
最近はぼっちで集合場所まで行っているのだけど、
河川敷は鬼壁が曳いてくれました。
おかげで集合場所に着いた時点で
すでに脚が売り切れているのだけど?

画像

(ヤマネコさんの写真を拝借)

スタート時間より少し早めに
女子組でフライングスタート
口が脚よりよく回る朝練なのさっ

おしゃべりをしながら走っていたら
中学生組+店長さんに追抜かれる。
先頭はライバルのI君、その後ろに長男と続く。
自分の脚力は遥か彼方に放置して
「垂れるな〜」と息子に野次を飛ばす。

バイクが変わって登りやすくなった長男は一番で山頂へ
(サイズも体に合っているし、車体が少し軽くなったことも影響しているのかも)
どうやら垂れずに最後のひと伸びが出来て後ろを振り切ったそうで
以前に一番に登ったら500円あげる
約束をしたことを覚えていて頂上で催促されました。
予定外の出費
てきとーな約束をしてはいけません

ついに柳谷10分台
あと半年で1分短縮できるかですね。


もうすぐ期末テスト
学生は帰ったら勉強
母は鬼家庭教師になります。
練習に勉強と中学生はタイヘンだね


歴史の教科書
ガンジーガンディーと書かれていてなんかショックを受けました。
発音や表記の仕方が変わっていて年を感じちゃいます。


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳谷10分台 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる