まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃらまち

<<   作成日時 : 2015/07/09 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(日)
雷と激しい雨音で目覚める。
早朝だけでも(テスト前なので)走りたくてめざましをセットしていた長男だけど
お約束のアレ発動
いつものパターンです

画像

雨だもの仕方がない。
朝イチから鬼家庭教師の出番です

午後から長男は塾の補習へ行きました。
お買い物ついでにならまち
6月はにゃらまち猫アートが開催されています。
ならまちは修学旅行や外国からの観光客が散策していました。

画像

うと〇うとさんへ
お店に入ると冷たい麦茶を頂きました
イベントに参加
猫顔にカットされた段ボールに顔を描く次男
それは自画像ですか?

来店されたお客さんが描いた猫はお店の外に展示されていました。


画像

きゃうちゃん商店グッズをゲット
次男はメモ帳を購入
店内にはきゃうちゃん商店以外にも
他の作者さんのかわいい猫の作品が並んでします。

気に入った絵はがきを見つけると
ついつい購入してしまいます。
後日、イラストに合うフレーム探しをするのも
楽しみの一つなんですよね。

画像

帰りは以前立ち寄った和菓子屋さんでおみやを購入
やっぱりこの時期は水無月は外せません。
葛まんじゅうも好き
選べなくて大人買いしちゃいました
やさしい甘さででもしっかりと小豆の味がある和菓子でした。
旦那はみたらし団子を絶賛していました。


ならまちをでたらお天気は急変
土砂降りに
自走で行くか迷っていましたが。
買い出しがあるのでホビゴンにして正解でした。


夜はまたもや鬼家庭教師となり長男をシバキまくり〜でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃらまち まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる