まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿1

<<   作成日時 : 2015/09/21 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9日(日)
暑い、アツイ合宿
そして睡魔との戦いだった合宿

昨日のクリテ&宿泊準備が終了したのは深夜2時すぎ
(運転手と選手は帰宅後すぐに就寝してもらいました)
4時に起床
ネムイ‥‥


レース翌日は宇陀自転車合宿に参加しました
下北山村へ向います。

画像


画像

なんと自転車大好きっ子が30名近く集まりました
経験者も始めたばかりの子もいて
年齢も小学生高学年から中3まで
ライバルとの合同練習が始まります

画像


画像


画像


昼食をはさんで夕方まで
下北山の素晴らしい環境でみっちり追込練

今回、母は裏方
ちびっ子達が帰ってくるまでに夕食&宿泊の準備
ときどき意識が飛びそうになる。
人数が多いのでハンパ無いんですけど

画像


画像


練習後は河原へ
最高の環境
地元っ子は遊びが上手です。
刺激されて水が苦手な長男も岩から飛び込めたらしい。


今日の宿泊はバンガロー

画像

夕食はバーベキュー
練習でハラペコになったちびっ子達が30人が押し寄せる
タイヘンだぁ〜

画像

ちびっ子たちは明日のために早寝
夜はオトナの時間
真夏なのに下北山は涼しい
サポート隊もを楽しみました。

全てを片付けてシャワーを浴びたのは深夜‥‥
明日は大台ケ原を登ります。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる